2013年12月29日

discover 年越しツーリング&忘年会のお知らせ

2013.12.29 本日です!
田ノ浦ビーチ センター前。
11時集合です 何やら国東半島へ秘密な
Rideお楽しみツーの企画があります。
タクレ隊長引率よろしくお願いします。

お昼は、玖珠からふーさん。
コーシー飲みにリクエスト。
え〜 寒いですね。気を付けて来て下さい

discover集合

夜は、
毎年恒例、忘年会 discover ナイトmeet
7時30から8時より集まり次第、開催致します。
(杵築駅にナイトミー企画隊長スライさんお迎えいきますね)
笑ってたらふく2500円。
寒い冬にお勧めは牡蠣鍋のリクエストが
ありました。
是非ご参加お待ちしております(≧∇≦)

  • LINEで送る


Posted by Kuma(くまさん) at 07:18│Comments(2)CAFE
この記事へのコメント
夜はよろしくお願いいたします。今から昼の部ですね。寒いからぬくぬくして、気をつけて走ってください。
Posted by スライ at 2013年12月29日 10:30
スライさん
コメント有難う御座います。田ノ浦〜杵築まで
鼻水凍りまひた。夜ミー
ご参加よろしくお願いします。
お迎えにあたり携帯へご連絡お待ちしております✋
Posted by kuma at 2013年12月29日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。